さあ、今年もがんばって行くぞ〜、、って早速、まだ2月だというのに行ってきました。今年もあっちこっち行ってみたいとは思うんだけど、足腰が弱ってきてるからなぁ、うん、少しは鍛えなければなるまい、とりあえず「ひやり谷」ってとこへ行ってきたんでその辺から。
エクセル表なんか作ってみたけど、ちゃんと表を埋められるのかな?? まあがんばってみます!!
がんばったんだけど、ボをくらいました。(02/23/03)
赤川釣行記追加 (04/30/03,05/17/03)
木曽OLM2003追加(06/12/03)
北海道OLM2003 追加 数はあまり釣れなかった(^^) このあと、鮎、テンカラやったけど??!! 今シーズンはこれで終わりだろうな!!

日付 場所 釣果
あまご やまめ いわな にじます あめます おしょろ その他 備考
02/15/03 ひやり谷 2
02/23/03 同上 0
04/28/03 赤川 6 13 (カワムツ)
05/01/03 赤川2 5 2 (う、カ)
05/17/03 赤川3 5 5 (う3 カ2)
06/07.08 木曽OLM 0
07/04-07 北海道OLM
2003
0 0 0 約10 約20 3 でかいう 3
07/26-28 鮎友釣り あゆ 0
09/27 赤川4 0 20くらい カワムツ
合計 18 0 0 0 10 20
総計 48