北海道OLM2003
さあ、待ちに待った北海道行きだ〜〜〜、で羽田からのフライトで行くもんだから出発の前の日(7/3)に東京へ行ったのである。ここから少し調子が狂い出したのである。この日は次女の誕生日で東京大井町のなじみの料亭でお祝いをしようって、それは良いのであるが、そう飲み過ぎたのである。
次女、三女とデレデレと、実は嬉しいのである。嬉しいのはよいのであるが調子に乗って飲むもんだから、いや実に後の後から効いてきたのである。もうこのときには脳髄はアルコールで侵されていたと思われる。 自粛酒、焼酎
次女の愛犬バロンにからかわれてバタリと側で寝てしまった。
翌朝、娘共に車で送ってもらって羽田に集合、ぞくぞくとメンバーが集まってくる。
唯一ある羽田の喫煙室にて、たばこ吸いの肩身は狭い!!
出発の時間が遅れたが飛行機は無事中標津空港に着陸。
虹別(だったかな?)のコミュニティセンターの駐車場でSHINYAさん、梅太郎さんと落ち合う。梅太郎さんにはこれを境におおいに世話になり又迷惑をかけてしまうことになるのである。(スイマセンでした、梅太郎さん(^^))
早速、西別川に入る。私はエサ釣り。しかけは作っていったのであるがいざ竿に結ぼうとしたらごちゃごちゃに絡まっていて、難儀してしまった。それっと一投目、根がかり、その次は木立に、、焦ってたのかもしれない。 さすがSHINYAさん、連続ヒット!!
SHINYAさんはルアーででかいのを掛ける、ヤマメかな??
アタシの方はチビアメばかり、けどやっとでかいのがかかったぞ〜〜〜〜〜〜
遡行する、SHINYAさん、梅太郎さん、流れが重い!!
来たぞ〜〜〜〜、やっときた、30センチくらいかな? アメマス
どういう訳か? 高橋さんの画像が入る!! SHINYAさん 撮影
その2へ