以下の様な内容でOLMが開催されました。今回は残念ながら郁楓(PLA)さんの都合が悪くなって出席できませんでしたが、ハミングウェイ、わたる、N子、K子、くろ、海馬、藤野、ちぇるい、山男魚、(敬称略)の9名で開催されました。
ーーー
世の中どうもいかんですね。なんでもっと人間は優しくなれないのだろうか? 私自身もそうですが情報の洪水、殺伐とした人間関係、そんなんでストレスも溜まりますよね!そんな時は緑に囲まれた渓に出ましょう!!
と言う訳で、今年も去年に引き続き下記要領でOLM木曽講座2003、別名「実力アップ・初夏の集中特訓」を開催しますので、知人、友人等をお誘いの上参加ください。

私も何の実力アップでなんの特訓だかわかんないのでありますが今回は「郁楓庵」より天佳羅教教祖様のPLAさんをお迎えしてありがたいお話が聞けそうです。
(^^)
日時:2003年6月07日〜6月08日(日)
集合時間:07日(土)午前11:30(まあ、適当に集まってください)
集合場所:上松小川。通称「天わた小屋」
解散:6月08日(日)時間はそんとき決めましょう。
宿泊:車中かテント。 温泉に行きたい人は適当にゆきましょう。
食事、飲み物:各人で準備ください。おでん、焼き鳥、BBQ材料、焼酎、そうめん等はアタシが準備します。バーナーや七輪を持っている人がいたら持参ください。あとテンプラの食材ね!
釣りの方は、好きな人は金曜日の夜に集合して、朝から歩いて楽しい思いをすると思われます。
OLM木曽講座2003 基礎編
←割と天気には恵まれました。梅雨入りしたとの話もあったのでどうかなとは思っていたんですが! ただ、水量が例年に比べて少なかった。
手前の浅瀬には5センチとか10センチくらいのチビアマゴが群れており、奥の岩の瀬ではでかいのが出入りしてました。 で、これが釣れないんだよな!!!(−−)
時間は前後しますが、テンカラを振る海馬さん(かな?) 先に小さく見えるのは女性陣2名(かな?) ⇒
         ↓
食事を準備するハミさん一行! ⇒
海馬さん達が釣ってきたアマゴをくろさんが料理いてサシミに! 「大丈夫?」「だいじぶ! ワサビをたっぷりつければだいじぶ!!」「キャー、おいしい〜〜〜〜〜」
どういう訳か、テッコンドーの実技が始まったぞ! ちぇるいさんを相手に打ち込む わたるさん!!おっかね〜〜、この二人には逆らわない方がよさそうである。(^^)
迷天空釣士!!

いまライズしたのはこのくらいあったぜ!!
(ほんとかよ??)


かかった! かな??
この顔じゃ逃げられたな
という様な訳で、素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうみなさん!! ありがとう木曽の渓
なお、こちらが海馬さんのページです。
← 集合写真です。(ちぇるいさん、撮影)

みなさん、どうもありがとうございました。
またお会いしましょう!!
天災迷禺多羅天空釣士の横顔 ↑
(ちぇるいさん撮影)