釣行2001

さてと、いよいよ2001年、21世紀ですね。岐阜、愛知の渓流ではもう解禁になっているところもあり、釣果もぼちぼちと耳に入ってきます。そんな話を聞くと居ても立ってもいられない気分になり、私も出撃したいとは思うのですがまだまだ寒いのでまあ、渓の水が緩んでから出陣しようと思ってます。まだ、今年用の毛鉤も巻いてないしなあ、今年はどんな毛鉤を主体にするか悩んでます。やっぱ、逆さが主体かな?

そんで、予定としては、木曾を中心に長良川水系、飛騨方面に行きたい。当然、北海道には行くつもり、山形も行きたいなあ!! 

そんで、そんで今年の最初が番外編のマグシャブOLDになってしまいました。

いよいよ春ですね! 先日、木曾の支流へ行ってきました。


だいぶ時間がたってしまいましたが、木曾OLM、北海道OLMの様子をアップしました。今シーズンは思うように釣行することができず、まあ仕事のせいもあるけど気力も失せてきたのかもしれません。まだ、時間はあるぞ! がんばろう!!!

釣行2001

木曾0317

木曾講座編
木曾講座復讐編

北海道OLM
2001

赤川釣行記
(オイカワ釣り??)

<New>

 

番外編

マグシャブOLD