釣行2001 木曾講座編 木曾講座復讐編

最近、ガーデニングと言うか庭いじりと言うか、そう言ういうのに凝ってて毎週末になると女房と一緒にホームセンターやらガーデニングショップの梯子をやったり、パーゴラを造ってもらったり、ラティスなんかを取り付けたりでなかなか釣りに行けない。しかし今の季節はいいなぁ、いろんな花が咲いて庭が凄くにぎやかになった。けど、悲しいことがありました。もう20年以上も育ててきたりんごと梅と花梨の木が枯れてしまったのです。去年はりっぱに実がついたんですがね!りんごと梅の木は切ってしまいました。花梨の木も切らねばならない様です。どうも今年は気象が異常なのかな??
そんな中で今年も木曾講座を二回に渡って開きました。場所は通称「わた天小屋」鮮烈な清流が流れ、魚も濃いしいいところです。画像を中心にまとめてみました。けど、釣りの風景はありませんね!!! メンバーのWebを覗いてください^^^
2001木曾講座 (4月21日、22日)

1Qさん、白瀧さん、わたるさんと義兄さん

蕎麦を打つ1Qさん

おでんとビールで盛り上がる

「わた天」の親分

ちぇるいさん、鵜住居さん、白瀧さん

足首を挫いてしまった「野」さん

みんな集まってワイワイと談笑、楽しい

「野」さん、縄文さん、白瀧さん

話は弾む、はずむ、弾む

鵜住居さん、わたるさん

刃物を研ぐ、くろさん

刃物がずらり、どっかで見た光景だな!

木曾のそらは抜けるように青い

山頂にはまだ雪が残ってました。

木曾講座2001 復讐編 (5/19,5/20)

会場の「わた天小屋」はゴミだらけ、しかも生ゴミ、かたづけて燃やすのに一日かかったぜ!どうやらどっかの市役所の連中が犯人らしい

早速、テンプラ、、わたるさん、ふるほんさん

おでんもあるぜ!わたるさん、ふるほんさん、MATSUさん、鵜住居さん

ちぇるいさん、白瀧さん

魚を焼くのは1Qさん?、奥にいるのは縄文さん、琥珀さん、くろさん、猫ミュウさん?

炎を囲んで、やっぱ焚き火はいいね!

みなさん、ご苦労さんでした。実に楽しい時間と空間でした。ありがとう!!来年も企画しますね ^_^ 〜_〜