籠屋に、ひろしさんを迎えて、まぐしゃぶOLD 02/02/2001

「ひろしさんが上京すると言うことで、よく集まる神田の「籠屋」でOLDが開催された。本来であ
れば今年の北海道戦略などを打ち合わせする予定であったが、まあ下記の画像に見られるよ
うに、かなり出来上がってしまい、結局のとこ何を話したのか覚えていないのである。

出席者: ひろし、ハミングウェイ、わたる、Kuroo、猫みゅう、鵜住居、Itou、山男魚(やおめ)
      雨坊、「野」 (ドタキャン:鯖にあたってダウン、気の毒な鯖だ!) (敬称略)

Itouさん、ハミさん、まあまずは一杯。後ろの棚には焼酎の瓶が、5本くらい空けたらしい??

マグシャブに舌鼓を打つ、猫さん、Kurooさん、わたるさん、手前は雨坊さん。

   Vサイン、猫さん、猫招き??

なんやら難しいことを考えている雨坊さん。

そんじゃ、乾杯!!

寝るな!! 赤いマフラー。

嬉しそうな猫さん。左はひろしさんの半分アップ。

おまけ、来る予定だった、三女(左)、次女(右)
以上:山男魚(やおめ)撮影

何をや語らん、ハミさん、微笑、Itouさん!!

焼酎片手のひろしさん。

鵜住居さんと山男魚(やおめ)。

何か言ってる山男魚(やおめ)とひろしさん。

猫招き、じゃれるハミさん。

店の前で気炎を上げる。

はりきってくなぁ! わたるさん。

以上:撮影 わたるさん

こうして、2月の夜は更けてゆきました。どう考えても先が思いやられる。