2000年 釣行記

さあ、2000年の春がめぐってきた。今年はどんな出会いがあるのだろうか? 渓をめぐり、山を見、流れを見つめて楽しい時を過ごそう。

釣行 2000年

春の神崎川

春の陽気に誘われて渓に出てみました。

木曽講座

木曽で行われたOLMの模様です。

北海道OLM

北海道、西別川でのOLMの様子をまとめてみました。

2000年ももう少しで渓魚の禁漁期間に入ります。今年はあんまり釣りに行けなかった。仕事が忙しかったせいもあるけど、なんか出かけるのが億劫になってきたことも事実で、毛鉤もあんまり巻かなかった。鮎の友釣りには一回も行かなかった。そんな中で楽しいOLMを過ごさせてもらいました。

くそ〜、、、来年はがんばるぞ〜。今年もあと一回はいきたいな〜。