さあ、2004年もシーズン幕開けである。岐阜、愛知では2月1日に解禁したところもある。 しかしなあ、まだ寒いからなぁ。 まあ、水が温む頃になってから出動だな!
どうも、最近の世の中、胡散くさい事件や理不尽な事件や痛ましい事故、居たたまれない虐待なんかあって、どうも明るくなれないのである。まあ、渓に出て心を取り戻そうじゃないか!
番外編 毛鉤用ハックル購入奮戦記 コーニング市(ニューヨーク州)に行って来ました。
0306神淵川 今シーズンの初陣です。みごと「ボ」、返り討ちにあいました。(−−)
さあ、この先、どうなることやら!!??
0314赤川 先回の仇を取りに行ってきました。アマゴさんの顔をみることができました(^^)
0327ゼット沢 久しぶりにツ抜けました。嬉しいぞ〜〜(^^)
0404名無川 朱点をちりばめた、えらく派手なアマゴが釣れました。
Golden Week 休日の行事の合間をぬって行った。25センチくらいのアマゴが釣れました。(^^)
0515,22 里の川 良い季節になりました。里の川、安楽釣り場へ行ってきました。
鮎の友釣り 鮎の友釣りが解禁になり、一週間後に出かけましたが、どうも納得が行かないのです。(−−)
北海道OLM2004 素晴らしき北海道、西春別、知床での4日間。オショロコマがいっぱい釣れました。
美濃フィッシングエリア 今シーズン最後の渓流釣りを家族と一緒に行って来ました。
今シーズンも終わりです。世間ではどうも暗い居たたまれないような出来事が多くて困るのではありますが、来シーズンも明るく爽やかに行きたい、生きたいと思ってます。
来シーズンは時間がタップリありますので(その分、お金が無い)思う存分、、、そう行けばいいのですが!?!?