北海道OLM2003
そして、三々五々、釣りから戻ってきて、夕食である、この前に温泉に入って、ふと横をみたらKurooさんがいたっけ! 
釣果にも恵まれご機嫌のKurooさん、そして女性陣、、食事の量の多さにビックリかな??
瀬音の森の仲間達、部屋でくつろぎ、、、この辺からアルコールががんがんと入ることになったようである、、そんな噂もある。
さて、翌朝、ここのメンバーは朝ゆっくり起きて(他のメンバーは暗いうちからあちこちへ飛んでいる)T川へ!
橋のたもとにて、この下にでかいのがいるはずだったのだが!!
やったよ〜〜〜、釣ったよ〜〜〜〜、、いやいやほんとはもっとでかいのが出るはずだったんだけどなぁ、幅広ヤマメを釣ってもらいたかったんだけどなぁ、、
道路端の草木を見て、そして直線道路に感激したりして、、、沢山は釣れなかったけど満足かな??
案内した私は満足できない!! いやほんとでかいのが釣れるんだってば!!  その3へ